2021/12/30

【実物】C-more Systems C-more アルミボディ クリックスイッチ(6MOA) レビュー【ドットサイト】

今回は購入していたC-moreのアルミニウムボディ(6MOA)です。




クリックスイッチ、6MOAです。



マスキングでシリアルナンバーを隠しています。

1~2クリックはナイトビジョンモード
最少は3から、最大は11
(反射するのでドットを撮るのは難しい…)


画像はまた今度ポリマーと比較した時に上げますが本体の重さは約151.5gでした。
ポリマーと比べると約50g重いです。

モジュールのサイズが微妙に違うのでポリマーと共用できません。
アルミにポリマーのモジュールを入れようと思ったら入れることができ点灯もしますが蓋でしっかり固定できません。
逆にポリマーにアルミのモジュールを入れると点灯はしますが蓋が閉まらないので結局固定できません。


最後まで見ていただきありがとうございました。
何か意見や要望があれば気軽にコメントして下さい。


※当ブログは、メタルハンドガンや銃刀法に触れるカスタムは一切行いません。※
※このブログの内容を自身のエアソフトガンに施し、不具合などが発生しても一切責任を負いません。※
※カスタムは自己責任です。人にケガや迷惑をかけないようにして下さい。※
※海外からの個人輸入についても自己責任です。何かトラブルが発生しても一切責任を負いません。※


0 件のコメント :

コメントを投稿